2015年11月23日月曜日

無事にスラブ打設が終わりました

昨日は良い天気の中、無事スラブ打設が終了しました。
暑い中、スラブ打設を行っていただいた、工事関係者の方、ありがとうございました。

スラブ打設後は、慰労を兼ねての酒宴を行いました。


酒宴に向けて、女性陣が愛情をこめて料理の準備をしています。



酒宴には、スラブ打設を行ってくれた工事関係者だけでなく、近隣の方もお祝いに駆けつけてくださいました。

スラブ打設を終えて、宮古島の中で一番、「ここで仕事をしたい」「家族を入居させたい」と思っていただけるよう、「スマイル」の準備をしていくことを強く意識しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿